FC2ブログ

Latest Entries



頭痛が痛い…。

基本的に頭痛もちで定期的にくるんですが、
今回のは酷い…。
もっと酷いときがありましたが、
今回は仕事が押してるだけにそのときより状況は最悪です…。
だれか、この体質治してください…。

c81!

この冬も無事新刊入稿無事完了!
一安心です…。

この夏のアニメ。

この夏放映開始のアニメはなかなかパンツ、オッパイ度が高い物が多くて、
うれしい限りですなー。

魔乳秘剣帖とか、もうすごすぎですねー
乳的にも、輝き的にも。
大笑いしてしまいましたねw
すでに放映前からBD買うこと決定で観てるので笑ってられますが、
事情で変えない人、買う予定が無い人なんかはやっぱり気持ちいい物じゃなかったりするのかな。
他にも、放送見て購入決定したものも多数ありますねー(自分はつまらなくてもパンツ、オッパイ基準で購入が決まります)。

あと、アマゾンのレビューで、よく「パンツが出ててイヤだ」とか「エロ押しでイヤだ」
とか言う人がいるけど、本当にそう思ってるのかなー…。
自分なんかは大好物なので、その気持ちはとても理解しがたいです…。
あればあるだけ嬉しいですw

と、現実逃避はここまでにして、
原稿作業に戻ります。

ぷれーすてーしょんすりぃ~

PSN問題長引いてますねー…そんなに使ってる方ではないと
自分では思っていたのですが、何気に不便さを感じてる自分がいて
意外と覗いていたんだなと再確認。

早く直るといいな~。

今年も冬が近づいてきましたよ?

冬コミ当選いたしました。
これから忙しくなるぞ~…。

…この冬は、ネタ何にしよう…。

Appendix

プロフィール

Author:■魚肉ん■
エロ漫画家で
生計を立てるおっさんです!
コミケメインで
同人活動もしております。

■同人■

コミックマーケット79で発行した新刊を、 虎の穴様にて委託販売しておりますので 興味がありましたら是非! MITUDOMOE FUTABA PUNCH!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
